« やっぱりコーヒーを飲む | トップページ | ミルク食パンと新車 »
十数年ぶりかな?と思うくらいの“超!久しぶり”で、今日は弟と昼ごはんを食べに行きました。 「はま寿司」です。 お互いの最近のこと、お互いの家族のこと、愚痴・・・なんだかんだで4時間も経ってしまってました。 「食べまくったな~!」と思っても13皿だったかな? 話をしている時間のほうが多かったと思います。 それでも私の〆はいつもと同じ、ホットコーヒー・ブラックとプリンです。 光物、しっかり食べました。 肉物も食べました。 酢モツがあったのでいただきました。 結局はお店に4時間もいましたが、今日は弟のおごりだったのでいつもより美味しかったような気がします。
日付 2022年5月 5日 (木) グルメ・クッキング | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント