« 強風の御前崎 | トップページ | 平日カフェ »

カフェでスタック?

 確か午前7時すぎだったでしょうか、今日の”1時間ごとの天気”を確認したら夕方まで全部sun

 その時も雲ひとつない青空だったので布団を干しましたが、干してしばらくしたら雲が広がってくるという一種の「マーフィーの法則」現象になってしまいました。

 どーなってるの?

 結局は万が一を考えて干すのを諦めて、妻と2人でいつもの「鴨江珈琲」へ。

 するといつもお会いする方がすでにいらっしゃいました!

 「鴨江珈琲」ファンの方ですね。

 やはり近くにお住まいのようで、どこかへ行かれる途中や外出先から帰宅される前によく立ち寄られるということで、私たちにはとてもうらやましく思えました。

 いいなぁ・・・cafe

 私は今日もチキンカレーとコーヒー(ケニア・マサイ深煎り)をいただきました。

 このカフェの周りは駐車場も含めて砂利が敷き詰められているのですが、今日私の車で行ったら、バックして入る時に後輪が空回りして砂利が掘れてしまい、危うくスタックしそうになりました。

 妻の軽自動車はこんなことは1度もないですけど。

 FFとFRの違いなのか、あるいはトルクの違いなのか。

 とにかく今後もカプチーノで行った時は、お店にご迷惑を掛けないよう気をつけたいと思います。

Pb120008

 

 

 

 

 

 

|

« 強風の御前崎 | トップページ | 平日カフェ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風の御前崎 | トップページ | 平日カフェ »