« 肩痛! | トップページ | まだ決心つかず・・・ »

イブニング・コーヒー

 今日は早く家に帰ることができたので、妻と2人で初めて夕方の「鴨江珈琲」へ行ってきました。

Pb030018
 着いた時はまだ明るかったですが、暗くなり始めるとあっという間だったですね。

 私は今日もチキンカレーとコーヒー(グァテマラ・中煎り)。

 仕事の後で空腹感が強かったので、チーズ・トーストを追加してしまいました。

 それでもまだ少し物足りなかったです・・・。

 夜の「鴨江珈琲」は昼間とはまた違った雰囲気で良かったです。

 静かな住宅街の中の、さらに静かな場所にあるのがいいですね。

 最近はここへ来るたびに偶然にお会いするお客様がいて、まさかと思った今日も後から来店されてきました。

 私も近所に住んでいたら、たぶん毎日のように来ていると思います。

 ホント、この近くに住みたいな~。

 

 

 

 

|

« 肩痛! | トップページ | まだ決心つかず・・・ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩痛! | トップページ | まだ決心つかず・・・ »