« イブニング・コーヒー | トップページ | 自覚がありません・・・ »

まだ決心つかず・・・

 昨夜は会社の同僚の送別会へ行ったのですが、そこには懐かしい看板が並んでました。

Pb040002
 でもほとんどが知らない物でした。

 「キンチョール」があるんだったら、「フマキラー」や「オロナミンC」も欲しいですね。

 そして今日の“パソコンデスク探し”は、ちょいキズ家具などを安く売っている家具店へ行ってきました。

 そこには私が狙っている物に近いデスクがいくつかありましたが、あくまでデスクだけの話。

 やっぱりラックみたいなものが欲しいなぁ~ということで、今日も買うまでにはいきませんでした。

 だから探し始めの店に戻ろうかな・・・と思ってます。

 「どうでもよくなった!」とは決して思っていませんよ。

 そういえば昨日は肩痛の再診で整形外科も行ったのですが、終わり!と思ったらもう一週間様子見となりました。

 痛くなったら飲む薬を10回分出してくれましたが、たぶん飲むことはないと思います。

 

|

« イブニング・コーヒー | トップページ | 自覚がありません・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブニング・コーヒー | トップページ | 自覚がありません・・・ »