« 自覚がありません・・・ | トップページ | カフェでスタック? »

強風の御前崎

 今日は御前崎フリーマーケット(部品交換会)の日。

 でもその前に秘境カフェ「Antique Cafe Road」へ行きましたが、風が強くて周囲の木々がザワザワと揺れてました。

 冬みたいでしたね。

Pb110032
 カレーの十六穀米がターメリックライスになってましたよ。

 味の違いはよくわからなかったですが、色合いは以前のほうがいいかな?と思いました。

 ここから一旦帰宅してから御前崎へ。

 風もさらに強くなって寒いっ!

Pb110055
 暗くなってから身体が冷え切ってしまいましたが、予想通りの手ぶら帰宅でした。

 やっぱり御前崎は来なくてもいいかな・・・と思っても、何かありそうな気がして来てしまうんですよね。

 次回は1月3日だそうですが、エコパの部品交換会が12月24日にあるので、御前崎はやめよう・・・と、今は思っています。

 今は・・・ですけど。

 

 

 

|

« 自覚がありません・・・ | トップページ | カフェでスタック? »

カフェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自覚がありません・・・ | トップページ | カフェでスタック? »