« 続・激突!カージャック | トップページ | 肩痛! »

お客様多数

 また台風ですね。

 我が家付近は午後4時を過ぎたあたりから風もかなり強くなってきました。

 台風の今後の進路先にお住まいの方は十分お気をつけください。

 昼間はシトシト雨程度だったので、妻と2人でいつもの「鴨江珈琲」へ行ってきました。

 私はいつものチキンカレーと、コーヒーはマンデリン深煎りにしました。

 私たちが行った時は先客が1人いらっしゃいましたが、しばらくすると1人、そして2人、そしてまた2人・・・。

 帰ろうと思った時にさらに2人の来客があり、会計をしている時には全11席の店内に10人いるという大混雑状態。

 ここでこれだけの方がおられるのを見たのは私は初めてです。

 今日の私たちは行く時間がいつもより1時間くらい遅かったですが、人気がジワジワと出てきているというのを感じました。

 静かな住宅街にある隠れたカフェ。

 近所にお住まいの方が本当にうらやましいです。

 お~っと、現在午後5時頃ですが、巻き上がるような風がさらに強くなり、窓に当たる雨の音も激しくなってきました!

 

|

« 続・激突!カージャック | トップページ | 肩痛! »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・激突!カージャック | トップページ | 肩痛! »