« 高原児 | トップページ | 今日に生きる »

雨、雨、カフェ、雨、カフェ

 有給休暇日だったので「Antique Cafe Road」へ行ってきましたが、寒かったためかストーブの火がついてました。

Pa190005
 今日も雨のカフェ。

 悪天候好きの私はいつの間にか“雨男”になってしまったようです。

 まだ身体が震える寒さではないですが、カレーやコーヒーの温かさがありがたく思える時期になりましたね。

 今日ものんびりできました。

 この後は再びパソコンデスクを探しに行ったのですが、現物を目の前にすると慎重になりすぎて買う決断ができなくなりますね。

 今日もそうでした。

 でも買うなら「これ!」というのはほぼ決まりました。

 デスクとラックの一体型ではない物を買うつもりです。

 さて、実際はどうなりますか。

Pa190038

|

« 高原児 | トップページ | 今日に生きる »

カフェ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ジブリの世界に入ったような喫茶店かな?

投稿: 珍 九星 | 2017年10月22日 (日) 10時56分

珍さんへ。

う~ん、それ以上かもしれません。
ここにいるだけで癒されますよ。

投稿: まさたみ | 2017年10月22日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原児 | トップページ | 今日に生きる »