« 病院通い・・・終わりです | トップページ | 野獣を消せ »

今日も秘境カフェへ

 今日も秘境カフェ「Antique Cafe Road」へ行ってのんびりしてきました。

 店へと続く北コースの細い道に入った途中に1台の車が止まっていましたが、「ロードに来たんですけど、この先は進めるんですか?」と訊かれたのでご案内いたしました。

 やっぱり初めて来られる方は道の細さに驚かれるようですね。

 でも南コースはもっと細い道ですよ~。

 私はいつものオリジナルカレーと深煎りブレンドコーヒーをいただきました。

P5110012
 今日は風が強かったので周りの木々が大きく揺れていましたね。

 新しいデジカメ(ブログはこちらです)はまだうまく使いこなせていないです。

 液晶画面にマークが出てもそれが実際にどのように写るのかがわからないのが多いですね。

 もっと撮って、撮って、撮りまくるしかないか!

 帰りにはまた道の駅によって干し芋を買いました。

P5110024

 これくらいでもすぐ食べ終わってしまうので、もう1袋買えば良かったかな。

|

« 病院通い・・・終わりです | トップページ | 野獣を消せ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院通い・・・終わりです | トップページ | 野獣を消せ »