« お世話になりました | トップページ | クミン »

ご飯のお供

 今日は妻と「さかい珈琲 浜松小沢渡店」へ行きました。

 確か2回目です。

 ランチタイムだったので私はカレーライスとホットコーヒーをいただきました。

 まあカレーは普通、コーヒーも酸味がやや強めで普通の味でした。

 珈琲メニューに苦味が特徴のマンデリンがありましたが、それはまたの機会に。

 この後は例によって当てのないドライブとなりました。

 スズキ湖西工場の正門前でUターンして、なんとなくぶらっと「道の駅・潮見坂」へ。

 残念ながら干し芋は無かったですが、見つけた途端に買い物かごの中に放り込んだ物がありました。

P5140009
 数の子わさび!

 私はこういう漬物が大好物なのですよ。

 わさび漬け大好き!

 山海漬け大好き!

 そしてこれも大好き!

 今も画像を見るだけで口の中に唾液が広がります。 

 早く白いご飯と一緒に食べたいな。

 でも日曜日の夕食はカレーライスと決まっているので、楽しみは明日の夕食までお預けです。

 別にカレーライスの時に食べてもいいんですけどね。

 

 

 

|

« お世話になりました | トップページ | クミン »

カフェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました | トップページ | クミン »