« 昨日のコーヒーが一番? | トップページ | 花の観賞 »

大骨董蚤の市へ

 今日は晴天確実の明日の日曜日に行くはずだった小國神社の「大骨董蚤の市」へ行ってきました。

 独り留守番で何もやることがなかったものですから。

 雨雲が来て怪しくなった時もありましたが、おかげさまで私が行っている間は天気がもちました。

 ここは買いたいと思うものはそんなにないのですが、その代わりに“探る”という作業が楽しいですね。

 今日もあっちこっちで探りまくったです。

 そして手ぶら帰宅寸前に買ったのが映画パンフレットでした。

P5060003_01
 NASCARファンにはたまらない映画「ストローカーエース」です。

 状態が良い割には200円と安かったですよ。

 「これ、持ってたかなぁ・・・?」としばらく考えていたのですが、「持っていない!」という結論が出たので決めました。

 正解!

 帰宅後に確認したらやっぱり持っていなかったです。

 これはまだNASCARというレースを全く知らない時に、カーアクション映画としてテレビで観たことがあります。

 1983年のアメリカ映画ですので、レースに出てくる車が“いかにもストックカー”という感じでカッコいいですよ。

 それにしても主演のバート・レイノルズが若いなぁ。

 明日の日曜日は妻と行ってみるかもしれないです。

 今日出てなくて明日出るという店があったら困りますからね。

 私もそこまでしなくてもいいかもしれないですけど・・・。

 

|

« 昨日のコーヒーが一番? | トップページ | 花の観賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のコーヒーが一番? | トップページ | 花の観賞 »