« 花の観賞 | トップページ | 今日も秘境カフェへ »

病院通い・・・終わりです

 今週は仕事が早く終わる予定なので、今日の帰りに早速病院へ行って腰を温めてきました。

 1ヶ月ぶりに診察もしていただきましたが、腰の痛みもなく普通に仕事もでき歩くこともできるというのを伝えました。

 さらに「連休中に22キロほど歩いてきました!」と言って先生を驚かして診察は終了。

 今後また痛くなったら通うということになり、とりあえずはリハビリも終了となりました。

 ホッとしましたが、油断して「グキッ!」とならないように気をつけます。

 心配をかけてしまい、マニフレックスのマニフトンを薦めてくれた“パンダ好き”の妻にも感謝です。

 痛みがなくても今後のためには買ったほうがいいのかな・・・。

P5060006_01

 

 

 

 

 

|

« 花の観賞 | トップページ | 今日も秘境カフェへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の観賞 | トップページ | 今日も秘境カフェへ »