« 黄身なしへ | トップページ | 海の情事に賭けろ »

親父買い

 やっと暖かくなってきましたが、私は半月くらい前から腰の具合が良くなく、最近は病院でいただいた変身ベルト(一般名・コルセット)をしています。

 具合が良くない割には普通に歩けるのですが、いつ「ビシッ!」と来るかわからないので、腰を上下させる時は特に気をつけています。

 とにかく腰の本格的な不具合は初めてなので不安ばかりですよ・・・。

 そんな不安感を持ちながら、今日は袋井・エコパ駐車場での部品交換会へ行ってきました。

 やっぱり気候が良くなると出店が多い!

 おかげで3時間くらい会場を歩き回ってました。

 1度は手ぶら帰宅を決めましたが、最後に逆回り歩きをしていた時に見つけた物を買うことができました。

P4020013
 NASCARの往年のドライバー“ビル・エリオット”のミニカーです。

 今は息子の“チェイス・エリオット”がNASCARで常に上位を走ってます。

 このミニカーは以前にも見かけたことがあるのですが、その時はすでに同じ物を持っている可能性を感じたのでやめておいたのです。

 確かにマクドナルド・カラーは持ってましたが別のドライバーでした。

 残っていて良かったなぁ。

 今日は腰も大丈夫だったし、このミニカーのおかげで目の前が急に明るくなって気分良く帰ることができました。

 購入に迷った品もあったのですが、それはまた余裕があった時に考えることにします。

 帰宅後にはコーヒーでも飲みに行こうと思い、妻と2人で「Bon Time 珈琲館」へ行きましたが・・・、

P4020001
 な、なんですと・・・!

 

 

 

 

 

 

|

« 黄身なしへ | トップページ | 海の情事に賭けろ »

NASCAR」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

今日は盛況でしたね。
私も気がついたら正午になっていました。
こんなに長居したのは初めてです。
エコパのフリマも大規模になりましたよね。
もっと県外からの出店があると浜名湖なみに珍しい物も出品されるでしょうね。

50歳過ぎると体にもいろいろありますよね。
私も腰に爆弾を抱えていますが、かれこれ5~6年は発症していないです。
いつ再発するか怖くてしかたがないです。

お互いに体には気をつけましょうね。
では、おだいじに。

投稿: MD | 2017年4月 2日 (日) 22時41分

MDさんへ。

ありがとうございます。
この歳になると“初めて経験する症状”がすごく不安に思えてしまいますね。
これからもどのような症状が出てくるかわかりませんが、「普通の生活ができればいいかな・・・?」なんて思うように努めたいと思います。

エコパの出店の多さはうれしかったですね。
私も歩き甲斐がありました。
県外の部品交換会はどのくらいの規模なんでしょうね?
東はちょっと遠いので、愛知県のどこかに1回行ってみたいなと思います。

投稿: まさたみ | 2017年4月 3日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄身なしへ | トップページ | 海の情事に賭けろ »