« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

また雨で順延

 また今日もせっかくのお楽しみが雨で順延になってしまいました。

 といってもアメリカ・ケンタッキーでのNASCARの話です。

 朝7時30分からの生放送だったので無理やり起きてテレビの前に座ったのですが、雨が止んでジェットドライヤーで路面を乾かしている時に再び降ってきて、とうとう翌日に順延になってしまいました。

 がっかりもガッカリ。

 超ガッカリでしたよ。

 そんなショックもあって(?)、さらに睡魔にも襲われ2時間強の昼寝もしてしまいました。

 もうダラダラ日曜日・・・。

 しかし、そんなにたいしたことではないけど、昼寝の後にカプチーノの風通しを決行!

P6300008 
 といっても屋根を外してゴム周りの汚れをふき取っている間だけ。

 カプチーノは狭いせいか雨の日のガラスの曇り方が激しいです。

 すぐ曇るし、冷気吹き出し「強」だけではなかなか取れません。

 これで少しは湿気が取れたかな?

 それでも私のほうは湿りっぱなし。

 家の中で動かないとすぐ睡魔に襲われるし、出かけてもあくびばかり。

 交替勤務を止めたいですよ・・・。

 

 

| | コメント (4)

お~い、レコードプレーヤー

 レコードプレーヤーが欲しくなったこともありまして、今日は妻と一緒に探しに行きました。

 う~ん、いまひとつでしたね。

 “USB端子が・・・”とか書いてあると拒否反応が出てしまいました。

 デジタル化して録音なんかしたら“レコードを聴く”意味がなくなりそうですからね。

 リサイクルショップも行きましたが、こちらはアンプなどに繋がなければ聴けないようなものでした。

 我が家のレトロ調レコードプレーヤーのように下手に購入して回転が微妙に違っていたら最悪ですね。

 どうせならしっかりしたレコードプレーヤーを買いたいです。

 どのメーカーがいいかな?

 

 

| | コメント (0)

お気に入りです

 昨夜からの夜勤は急ぎの加工があって帰りが遅くなってしまいました。

 すでに空が明るくなってきていたので、「とりあえず寝たい!」ということで帰宅後に風呂にも入らずにすぐに布団の中にもぐりこみました。

 でも朝起きてからシャワー(私は好きではない・・・)を浴びたので許してください。

P6280053 さて、最近私が好きでよく食べているのがこれ。

 亀田の柿の種“梅しそ”。

 普通のも好きですが、これは梅の香り・風味がさっぱりしていてさらに美味しいです。

 始めは手でつまんで口の中に入れてますが、最後のほう、「袋の隅の柿の種が取りにくくなってきたな。」「粉がもったいないな、」と思ったら、袋を口のところに持ってきてザーッと流し込む。

 これが私の食べ方です。

 別に最初からザーッと口の中に入れてもいいんですけど、やっぱり最初は指でつまんで食べたいですね。

 チョコでコーティングしたのも売られていますが、そっちよりは断然良い味だと思いますよ。

 そういえば最近Windowsの自動更新をされてからなんかやりにくくなってます。

 画像の貼り付けが今までと同じやり方ではできなかったり、“ココログwithTNC”のトップ画面だけ文字が小さかったり・・・。

 慣れればいいとは思いますがこんなもんなんでしょうか・・・。

 

 

 

 

| | コメント (0)

激流に生きる男

 チャンネルNECOの日活映画「激流に生きる男」を観ました。

 高橋英樹さんと吉永小百合さんが主演です。

 本来は赤木圭一郎さんが主演だったようですが、この映画の撮影中に事故死してしまったため、後に高橋さんを主演にして撮影しなおしたそうです。

 しかしさらにその前、最初の主人公は石原裕次郎さんだったそうですが、スキー事故による足の骨折で撮影が不可能になり、その代わりとして赤木さんが主演になったみたい。

 “裕次郎さんの代役に赤木さん”というのはたった今初めて知りました。

 裕次郎さん骨折、赤木さん事故死、そして高橋さん・・・日活の人はどんな思いで撮影していたのでしょうか。

 この映画は自分の過去を忘れようとして船乗りになる決心をした高橋さんが、急に出航が延期になってそれを待とうとしていた時、ちょっとした出来事がきっかけでナイトクラブのお世話になる時の出来事の話です。

 出演者同士がいろいろなところでつながっているところが良かったですね。

 これから会おうとしている人は実は・・・とか、あの人が裏であの人とつながっている・・・など、この映画では特にうまく絡ませているなぁと思いながら観てました。

 子役の江木俊夫さんは女の子みたいで可愛かったですねぇ。

 高橋さんに会えないとわかって泣き出す場面は本当に泣いているんじゃないでしょうか。

 私は「マグマ大使」が子役の時・・・という印象ですが、その時はすでに少年役。

 今回がまさに“子役”と言えますね。

 ラストシーンで高橋さんの歌が流れましたが、その歌詞が赤木さんにピッタリだったような気がしました。

 今日は「高橋さんではなく、もしこれが赤木さんだったらどんな感じになるだろう?」と思いながら観てましたよ。

 赤木さんに限らず、裕次郎さんだったら・・・も同じでしょうね。

 でも高橋さんらしい映画だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

教会のデジタル化・・・

 毎年のことなんですが、この時期になると妻と結婚式を挙げた教会の日曜礼拝に行っているんです。

 結婚式でもお世話になったフィンランド出身の牧師さんがいて、オーソドックスでとても清らかな音楽礼拝で私は大好きでした。

 パイプオルガン演奏で歌う賛美歌は良かったですね。

 特に今年は結婚10周年なのでお会いできるのを楽しみにしていたんですが、一昨日行ったらすでに12月に辞められて帰国されたそうですごく残念でした。

 代わりの牧師さんも日本語ペラペラの外国の方でしたよ。

 でもご自分でアレンジしたような賛美歌をシンセサイザーで一緒に歌ったり、パソコンの画像をプロジェクターを通して正面に映しながらお説教したりするので、今までとのあまりの変わりようでとてもショックでした。

 ショックもショック、大ショックです!

 「これは違うんじゃないの?」と思ってすぐに退席しようかと思いましたが、それも失礼なので我慢して最後まで参加しましたよ。

 はぁ・・・来年からどうすればいいのかな?

 10年続けてきたことをやめるわけにもいかないし、かといって「違うんじゃないの?」と思う礼拝に参加し続けるのもなあ・・・。

 まあ次回までまだ365日もありますからじっくり考えたいとは思いますが・・・。

 いっそのことフィンランドまで行ってこようかな。

| | コメント (0)

エコパでゲット

 今日は袋井のエコパ駐車場での“2&4部品交換会”へ行ってきました。

 朝8時30分開始ということで8時過ぎに現地に着きましたが、いつもの事ながらすでに始まってましたね。

 そのころは曇り空でしたが徐々にお日様が顔を出し始め、気がついたら頭が熱いこと。

 帽子を持っていって正解でした。

 今回も部品に関係ない私は雑貨・グッズ探しです。

 その中で珍しくアメリカンレーシング物を売っているところがありました。

 こういうのを私は待っていたのです。

 そこはNASCARのジャケットがずらり!

 デザインやカラーが派手なので遠くからでも目立ちます。

 ズラッと並んでいるだけでもカッコイイですが、お値段を聞いて諦めました。

 正規のお値段よりかなり安くはなっているんですがそれでもまだ高いかな。

 でも横で売られていたステッカーの中にNASCAR物があったので3つ購入。

 1100円でしたが100円おまけしてくれました。

 さらに、そこの近くでアメリカ物のブリキ看板を売っているところがあったので、期待をして探していたらありました!

 もちろん買いました。

 700え~ん。(トーカ堂の北さん風に)

 それにしてもNASCARグッズを目にしたのは私は初めてだったのでうれしかったですねぇ。

 次回も期待したいです。

 NASCARジャケットは派手だからたぶん買わないだろうな。

 オートバイに乗っているんだったら買うんでしょうけど・・・。

P6230051_01 ということで今日は望みの品を買うことができたので、10時過ぎに会場を出ました。

 それでも2時間ブラブラしていたんだなあ。

 買うもの・見るものがないショッピングモールでの2時間とえらい違いです。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

10周年

 今年も結婚記念の恒例行事で、浜松市にある日本料理「やま文」での豪華料理を食べてきました。

 早いもので妻と結婚して10年経ちます。

 本当にあっという間でしたね。

 この時期はいつも傘を持っていくのですが、今日は珍しく良いお天気だったので傘は家に置いてきました。

 今回は奮発して“祝会席”の中の“寿”コースを!

 いつものように始めに欲張ってビールを飲んでしまったので、今回も途中で頭がボーっとなり、終盤はお腹パンパンになりましたが、なんとか無事にデザートまでたどり着くことができました。

 刺身が美味しかったぁ。

 伊勢海老のみそのところが美味しかったぁ。

 あわびのしゃぶしゃぶ、野菜と一緒に食べたら美味しかったぁ。

 たこの柔らか炊きも美味しかったぁ。

 デザートのぷりんとナタデココも美味しかったですよ。

P6220007 その中で今回印象に残ったのがお刺身ですね。

 どんなふうに表現すればいいんだろう?

 感覚でいうと「柔らかくて濃厚な味」でしょうか。

 「口の中で溶ける」というのはこういう食感のことかな?という感じでした。

 刺身はいつも醤油とわさびですが、柚味噌で食べるとさらに美味しかったです。

 お腹いっぱいで食べれるかなぁと思った時に出されたのが鯛ご飯でしたが、お茶漬けでなんとか食べられました。

 でも私は過去に何回か食べたことがあるあさりご飯のほうが好きです。

 鯛ご飯よりもあさりご飯のほうが風味が広がっているような気がします。

 お腹パンパン!

 見事なくらいにポッコリ出てました。

 う~ん、やっぱり日本の味は素晴らしい!

P6220002 さらに今日は先日買った冷蔵庫が届きました。

 やっぱりきれいだなあ。

 中身が入っていないとスッキリしてます(当たり前か)。

 さっそく水を入れて氷を作り始めてますよ。

 でも購入後の最初の2~3回分は臭いやほこりが入る可能性があるので捨てた方がいいそうです。

 だから美味しい氷はもうちょっと我慢!

 今日はうれしいことが2つもあって幸せな日でありました。

 明日は袋井エコパの“2&4部品交換会”で楽しんできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

ただ眠たいだけ

 代休だった今日は妻と外出してきました。

 やっぱり平日の昼間は混んでなくていいですねぇ。

 でも昼ごろ行った“沼津魚がし鮨・浜松市野店”はたくさんの人でした。

 私と妻はタイミングよく待たずに食べることができました。

 その後は特に予定がなく、何となく“ららぽーと磐田”へ。

 こちらも余裕で自分のペースで歩けました。

 でも私はこちらへ来て間もなく、いつものようにあくび連発。

 休みというのになんかスッキリせず、ぼわ~んとした感じでした。

 昼前に1時間くらい昼寝したのに全然ダメですね。

 帰宅した後もまたまた1時間くらい眠ってしまいました。

 このままずっと横になっていたい・・・。

P6190024_2 そして、軽めの夕食後の今はこれを食べてます。

 私はどちらかというとM&M's系、マーブルチョコ系、あるいはチョコベビー系なのですが、今日何となく買ったのはこれでした。

 でもふたを「ポンッ!」と開けた後のコーヒーの香りがいいですねぇ。

 粒がもうちょっと硬めでもいいかなと思いながら食べてます。

 間もなく完食です・・・。

 

 

 

| | コメント (0)

低投票率・・・

 昨日の静岡県知事選挙の投票率が49.49%。

 悪い予想が当ってしまいました。

 50.51%の人、半分以上の人が棄権したんですね。

 本当にそれでいいのかな?

 投票を棄権して、もし県の勧めで浜岡原発が再稼動して、それがきっかけで大事故が起こったとしても、あなた方は文句を言わずに、怒らずに、黙ってじっとしていてください。

 本当に残念、あと0.51%、あと数万人で過半数だったのに・・・。

 それにしても名前が一朗・一郎だった時、当然のように「イチロー」にするのは良くないですね。

 バカの一つ覚えみたいに感じてしまいます。

 「こんなヤツはダメだな・・・」と。

 そもそも“ヤンキースのイチロー”と“選挙候補者のイチロー”とは雲泥の差、月とすっぽん・・・あるいはそれ以上の差があるのは皆さんわかってます。

 一緒にされた“ヤンキースのイチロー”が迷惑ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

ガシゴシ磨いた

 今日はお昼過ぎに静岡県知事選挙の投票へ行ってきました。

 静岡県の有権者として当然のことをしただけです。

 選挙に行かなかった人は後でガタガタ文句を言わないでほしいですね。

P6160007 コンビニエンスストアに寄り道して帰宅した後は例のちゃぶ台のクリーン作業を。

 先日100円ショップで買った紙ペーパーセットの荒目(#60)を角材に当てて、これでもか!というくらいガシガシ磨きました。

 でも意外に紙ペーパーがすぐボロボロになるもんですね。

 力を入れすぎたのでしょうか?

 さらに、ペーパーの最初に使った面が終わり、次にその両側の面で磨く時は手で押さえてやりました。

 アチチチッ!wobbly

 本当は電動工具でブァーッとやりたいんですけど、そのためだけに工具を買っても後で邪魔になるだけですからね。

 ゴシゴシ磨きながら、粉が出たら掃除機で吸い取る、磨いて吸い取るを数回繰り返し、最後は濡れたタオルを固く絞って拭きました。

P6160008 少しはきれいになったでしょうか。

 でも油みたいな臭いはまだちょっとします。

 もっと荒目の紙ペーパーがあったらそれで磨いてもいいかなと思いました。

 これでまた部屋で数日放置しておいて、具合によっては週末にでもまた磨きたいなと思ってます。

 静岡県知事選挙にまだ行っていない方は今すぐ投票に行ってください!

 お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

素早い購入

P6150005 ←先日から冷蔵室が冷えなくなったので、今日はメーカーの人に来てもらって故障具合を確認してもらいました。

 結果は×!

 やっぱり基盤がダメだそうですが、その基盤の在庫がすでにないそうです。

 約10年使ってきましたが、最後はあっけなかったですね。

 冷凍室は使えるのでまだ良いほうですけどそこだけ良くてもねぇ・・・。

 ということでメーカーの方がお帰りになった後、直ちに妻と某電機店へ出動いたしました。

 「同じくらいの容量(370ℓ)&外寸」

 「使いやすさ」

 「ホワイト系」

 「まあまあのお値段」

 「すぐ届けてもらえる」

 この5点を軸として妻メインでいろいろ検討しましたが、型落ちですがいいものがありましたよ。

 でももうすぐ生産終了する型だそうで、お届けまで約1ヶ月待ちとか。

 いくらなんでもそんなに待てません。

 即除外。

 最終候補が“350ℓで3日待ち”と“370ℓで1週間待ち”の2つでしたが、妻・若い女性店員・私の極秘3者会談で後者に決定しました。

 三菱電機のMR-C37Wです。

 色はピュアホワイト。

 今までと同じ、上から冷蔵室・野菜室・冷凍室の順。

 そして同じように、氷を作るための水タンクが冷蔵室の左下にあります。

 お届け予定は来週の土曜日となりました。

 それまでの間は氷を冷蔵室の中に多めに入れて少しでも冷えるようにしておいて、その日ごとに必要なものを必要な分だけ買って入れておくつもりです(妻談)。

 いやぁ、今回は我ながらに早い行動でしたね。

 “ないと困る”の代表的な品物ですからこれくらいはしないと。

 そういえば電機店で気がつきましたが、最近の冷蔵庫は取っ手がないんですね。

 ほとんどがドアのふちを持って開けられるようになってます。

 取っ手が出っ張っているだけでも邪魔ですから、我が家でもその分キッチンを広く使えそうです。

 来週の土曜日が待ち遠しいな。

 楽しみだな・・・。

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

静岡県知事選

 16日の日曜日は静岡県知事選挙です。

 もちろん私も投票に行きますよ。

 3人の方が立候補されていますが、選挙結果以前に私が心配なのは投票率!

 まさか50%を割ることはないとは思いますが、「ない!」と断言できないのが悲しい。

 前回がどれだけだったか覚えていませんが、浜岡原発がある静岡県で歴史的な低投票率という最悪の結果になったら恥ずかしいですね。

 恥ずかしくて静岡県の外に出られやしない・・・。

 他の県から笑われないためにも、静岡県民がこれだけ政治に関心があるというのを示すためにも、絶対投票しなければいけないと思います。

 “選挙権”、“投票の権利”と甘っちょろいことをいうのはダメですよ。

 “選挙義務”ですよ、“義務”!

 
 



 ・・・こういう記事は「選挙運動」ではないですよね?

 

| | コメント (0)

またですか

 我が家の冷蔵庫がまたおかしくなりました。

 正式には冷凍冷蔵庫?

 妻によると庫内のランプが点滅していて、冷凍室は冷えてますが冷蔵室はダメだそうです。

 1年以上前にも同じような症状があって基盤交換修理したばかり。

 今回も同じ修理だろうな。

 修理費用がどれくらいするかはまだわかりませんが、新しい冷凍冷蔵庫は買いませんよ!

 壊れたたびに買っていたんじゃお金がいくらあっても足りませんからね。

 

 

 

| | コメント (0)

勘違い

 昨夜の夜勤、私は終了時間を勘違いしていて危うく余分にやるところでした。

 「あれっ、こんな時間にチャイムなんかなったかな?」と思ったのが最初。

 時間を計算したら、私が“終了”と思っていた時間が15分遅かったです。

 危なかった~。

 でも機械を動かしていて少しだけ余裕があったので、慌ててバタバタすることはなかったです。

 「今年は平成何年?」がわからなくなり、「今日は何日?」がわからなくなり、「今日は何曜日?」も最近勘違いすることがありますね。

 「私は誰?」になるにはまだ時間があるんだろうな・・・。

 大丈夫なんだろうな?

 さて、夏休みに妻と泊まりに行くペンションを予約しようと思っているんですが、8月のページが“未提供”のままで予約できません。

 “未提供”が解除になるのを待つか、あるいは他のところを予約するか。

 私はこの2つで悩んでいるところであります。

 

 

 

 

| | コメント (0)

ガシガシ削ろう

 今日は妻が横浜に住む友人の新築の家を見に行ったので私は留守番という1日でした。

 妻と同じくらいに早起きしましたが、1日があっという間でしたね。

 昼ごろまではIRL(インディカー)、夜はWTCC(ツーリングカー)の生放送を観ていたためでしょうか。

 あ、これ2つともモータースポーツです。

P6090027 ということでその間の時間、つまり昼過ぎに図書館と文房具店に行ったついでに100円ショップで紙やすりを買ってきました。

 最初はちょっと離れたホームセンターまで行こうと思ってましたが、近くの100円ショップに売っているのを信じて行ったら売っていました。

 そんな本格的なものでなくても良かったのです。

 有名メーカーのものでなくても良かったのです。

 何に使うか?

 それは先日の“浜名湖2&4スワップミート”で購入したあのちゃぶ台の汚れた表側をガシガシ削り取ろうと思ったからです。

P6020011 まあ汚れが中まで入っていたら削り取っても意味がありませんが、こういうのはやってみなければわかりません。

 ということですが、紙やすりを買ってきた今日は何もやってません・・・。

 今度の週末にガシガシ削りたいと思います。

 こういうのは削った後はニスを塗ったほうがいいのかな?

 100円ショップではラッカースプレーはあったけどニスは気がつかなかったな。

 これは削った後に検討しようと思っています。

| | コメント (0)

嵐の中を突っ走れ

 チャンネルNECOの日活映画「嵐の中を突っ走れ」を観ました。

 題名からすると浜田光夫さんと吉永小百合さんが出てきそうですが、この映画は石原裕次郎さんと北原三枝さんが出演です。

 若い体育教師の裕次郎さんが地方の女子高校に赴任して、それを機会に地元の水産研究所と漁業組合長との癒着を暴いていくという内容でした。

 明らかに前半は若い男性教師と女子高生の青春物、そして後半はアクション映画・・・と、2つの映画を合わせた感じでしたね。

 裕次郎さんが女子高生相手に照れているところなんかいいですね。

 バイクに乗っている姿も自然でした。

 この映画で気になったのが地方新聞の記者役の俳優さん。

 たぶん初めて拝見した役者さんだと思いますが、元力士みたいながっちりした身体で、何となく元横綱の曙に似てました。

 調べたら市村俊幸という方で本来は喜劇役者のようですね。

 愛称が「ブーちゃん」というのもなんだかうれしいです。

 さらに、裕次郎さんとケンカして留置所にぶち込まれた後で、居眠りをしているチンピラ仲間の中に赤木圭一郎さんがいるようですよ。

 これはまた観なおさないといけなくなりました!

 いろいろ検索してこういうのが出てくるとうれしいですね。

 

 

 

 

| | コメント (0)

まとめようかな

 我が家のCS放送のお話しです。

 私がよく録画するのは日テレG+の「NASCAR」、GAORAの「IRL」と「WTCC」、そしてチャンネルNECOの「日活映画」です。

 このうちGAORAとチャンネルNECOはそれぞれ別のB-CASカードで契約しているので、録画の番組によってわざわざカードを差し替えているのです。

 今日もカードを入れ替えて、明日のチャンネルNECOの日活映画「嵐の中を突っ走れ」の録画予約をしました。

 もうめんどくさくなってきたな。

 2枚のカードといっても片方はもう使っていないBSデジタルチューナーのものなので抹消してもいいくらいです。

 でも慌てて抹消して今まで見れた番組が見れなくなったら困るので、こっちのカードはこの番組、こっちのカードはこれ・・・と、よ~く確認してから、どちらのカードにまとめるかを決めたいですね。

 とにかく私が見たいのは、NASCAR、IRL、WTCC、日活映画、お宝鑑定シリーズ、クラシックカーディーラーズ、名車オークション物・・・だな。

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

昭和物購入

 今日は早起きして“浜名湖2&4スワップミート”へ行ってきました。

 普段の早出勤務の時のイヤイヤ早起きより45分も早い午前4時過ぎ起きでしたが、こういう早起きは平気ですね。

 同じ眠たさでも、また同じボケーッでも違いますねえ。

 で、5時ころ家を出発し、会場へは5時半過ぎに着きましたが、駐車場は車でいっぱい!

 すでに買い物を済ませて帰ろうとしている人もいました。

 私はいつものように会場を何周もブラブラ。

 ここに来ると目的なしで見るのも飽きないです。

 朝ご飯を食べずに来たので会場西側からの美味しい匂いに負けそうになりましたが我慢しましたよ。

 今回はカルビーのプロ野球カードがありました。

 生き残りゲームや沈没ゲームもありました。

P6020009 でも買ったのはこれ、ちゃぶ台です。

 おなじみの円形ちゃぶ台もあったのですがいかにも新しいということで、裏返すと汚かったこちらにしました。

 何のために?

 どこに置くの?

 わかりません。

 気に入ったから買ったのですよ。

 ギリギリのお値段ですけどぉ、これぇ、1000え~ん(トーカ堂の北さん風で)。

 カプチーノの助手席にギリギリでした。

 帰宅してからはさっそく裏側の汚いあれこれを掃除機で吸い取りました。

 表側は油のような臭いがかなりきつかったので、まずはフローリングを拭く時に使う“ワックス入りペーパー”数枚でガシガシ磨きました。

 ワックス入りペーパー真っ黒。

 しかし、それでもまだまだだったので風呂場に持ち込んでお湯と浴槽用洗剤でガシガシ洗い!

 流れていく泡、汚い。

P6020011 そして日干し。

 少しはきれいになったのかな?

 ここまできたら長いことこれをお使いになっていた前所有者のために復活させたいです。

 汚さが変わらなかったら表面をヤスリがけしようかな。

 次回は今月23日、袋井のエコパ駐車場でしょうか。

 私の昭和逆戻り現象はこれからも続くのです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

プレーヤー探し

 今日の私は妻がお友達に会いに行っている間にレコードプレーヤーを探しに某リサイクルショップへ行ってきました。

 あることはあったんですがレコードプレーヤー本体だけなので、レコードを聴くためには場合によってはスピーカーかアンプを揃えなければいけません。

 なんだか面倒くさくなってきましたね。

 最近は音をデジタル化してCDなどにダビングできる一体型のタイプがありますが、デジタルダビングの予定が全くない私には似合いそうもないです。

 だからできれば昭和の匂いプンプンの古いステレオが欲しいですね。

 携帯電話を持っていない私が持っているのはオープンリールのテープレコーダー、カセットテープのウォークマン、BCLラジオ。

 探しているのがアナログのレコードプレーヤーときたら思いっ切り“昭和”ですねぇ。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »