« 作る?買う? | トップページ | ハヤシもあるでよ! »
強い雨が降り出した金曜日。
大きな雷も鳴っています。
今日の夜勤が終われば待望の土日休み。
でも明日は歯科検診での歯の掃除。
日曜日は朝からお昼まで自治会の防災訓練があるんです。
それでも仕事さえ休みならいいのです。
お~っと、今近くに雷が落ちました
へそを隠さないと・・・。
2008年12月 5日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
福岡も今日は雨模様! 時折降る雨も、みぞれ混じりで 非常に寒い一日でした。 週末は大好きなゴルフの練習と TV観戦で過ごしたいと思います。
投稿: おだちん | 2008年12月 5日 (金) 17時42分
天気が荒れましたね。 こちら静岡でも、雷がゴロゴロと鳴っていましたよ。 日曜日の防災訓練、小生も出ます。 しかし、なかなか来ませんね。東海地震。
投稿: あらま | 2008年12月 6日 (土) 00時16分
おだちんさんへ。 久しぶりの大雨って感じでした。 私も昔は仲間とよくショートコースへ行ってましたよ。 偶然カップ10cmくらいにワンオンっていうのを1回やったことがありますが、手が震えてボギー(?。+1打)にしてしまったのを覚えてます。 ヘタクソだから当然のことです・・・。
投稿: まさたみ | 2008年12月 6日 (土) 03時50分
あらまさんへ。 日曜日に防災訓練をするところって多いんでしょうか? でも我が家は非常持ち出し品を全く用意してないです。 ちょっとですがボーナスも出たことなので、3日分の食料・水を買っておこうかな。 そう言っておいておいしいものを食べに行きそうですけど。
投稿: まさたみ | 2008年12月 6日 (土) 03時56分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
福岡も今日は雨模様!
時折降る雨も、みぞれ混じりで
非常に寒い一日でした。
週末は大好きなゴルフの練習と
TV観戦で過ごしたいと思います。
投稿: おだちん | 2008年12月 5日 (金) 17時42分
天気が荒れましたね。
こちら静岡でも、雷がゴロゴロと鳴っていましたよ。
日曜日の防災訓練、小生も出ます。
しかし、なかなか来ませんね。東海地震。
投稿: あらま | 2008年12月 6日 (土) 00時16分
おだちんさんへ。
久しぶりの大雨って感じでした。
私も昔は仲間とよくショートコースへ行ってましたよ。
偶然カップ10cmくらいにワンオンっていうのを1回やったことがありますが、手が震えてボギー(?。+1打)にしてしまったのを覚えてます。
ヘタクソだから当然のことです・・・。
投稿: まさたみ | 2008年12月 6日 (土) 03時50分
あらまさんへ。
日曜日に防災訓練をするところって多いんでしょうか?
でも我が家は非常持ち出し品を全く用意してないです。
ちょっとですがボーナスも出たことなので、3日分の食料・水を買っておこうかな。
そう言っておいておいしいものを食べに行きそうですけど。
投稿: まさたみ | 2008年12月 6日 (土) 03時56分